2011年10月06日

○ 太極棒気功クラス スタート!! ●


那覇市真地のウェルカルチャースクールで

『心意混元太極棒気功』

のクラスが今日から始まりました。

○ 太極棒気功クラス スタート!! ●

健康志向?のマダムがたくさん参加されてます。

ものすごいパワーです^-^

私も3ヶ月間負けずに精進することをここに誓いますニコ


同じカテゴリー(心意混元太極拳)の記事

Posted by 樂活 168 OKINAWA at 14:58│Comments(2)心意混元太極拳
この記事へのコメント
まだ続いてるかな??
義理のお母さん、太極拳+気功の勉強に毎年中国行ってる-!しかも歳とるごとに若返ってちょっとコワッ(苦笑)
今じゃ腕上がって京都から良い気をおくりまくってます^^
沖縄にも送ってもらってます。イェイ!

健康第一^^
Posted by TOMEchan ^^. at 2011年11月29日 15:06
@とめ

おひさし。

お義母さんスゴイね。

ウチの家族が元気でやれてるのはお義母さんのお陰かもね^^

ところでフェイスブックはやってないの?
オレのFBのアルバムにたくさん写真UPしてあるから暇な時に見てやってちょ。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.109002462540060.14989.100002909200895&type=1#!/mikunimasayuki

結和と十和の七五三の写真も見てみて。おっきくなったよ。
Posted by 樂活 168 OKINAWA at 2011年11月30日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。