てぃーだブログ › 風水ってLOHASだばぁ                          だぁる › 琉神マブヤー › ○ 琉神マブヤー撮影会inイオン那覇ショッピングセンター ●

2011年09月25日

○ 琉神マブヤー撮影会inイオン那覇ショッピングセンター ●

またまた行ってきました。

琉神マブヤー。今日は撮影会。

○ 琉神マブヤー撮影会inイオン那覇ショッピングセンター ●
大ちゃんマブヤーに抱かれる下のボウズ。ヒメハブデービルに抱かれるネーネーを心配そうに見てます。

先週は台風で流れてしまいましたのでその分、子供たちも喜んでました。

○ 琉神マブヤー撮影会inイオン那覇ショッピングセンター ●
ガナシーに変身前のコージ君。いつも笑顔で接してくれます。子供たちも大好きです。

○ 琉神マブヤー撮影会inイオン那覇ショッピングセンター ●
今日はハブクラーゲンも変身前?に一緒にパチリ。ママはハブクラファンです。


今日は一日4回も撮影会がありました。
昨日も一昨日も別の場所で子供たちのために頑張る青年たち。親としてホントに頭が下がります。

これからもオキナワの子供たちに夢を与え続けてください!


同じカテゴリー(琉神マブヤー)の記事

Posted by 樂活 168 OKINAWA at 17:32│Comments(0)琉神マブヤー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。