2011年06月11日

○ 保育参観 そして美らSUNビーチ ●


今日は ゆわとわの通うドレミ保育園の保育参観がありました。

○ 保育参観 そして美らSUNビーチ ●

お友達と仲良く遊んだり、おうたを歌って楽しく踊ったり、ゴーヤのおかずの給食も残さず全部食べてました。

子供の成長の速さにはいつも驚かされます。



○ 保育参観 そして美らSUNビーチ ●

お昼は一旦ウチに帰って、予約のお客様の風水陰陽五行ブレスレットを創らせていただきました。
父の日のプレゼントだそうです。優しい娘さんを持ったお父さん。シアワセですね。



○ 保育参観 そして美らSUNビーチ ●

ゆわとわのお昼寝も終わり、久しぶりに海に遊びに行きました。

豊崎美らSUNビーチ。透明度はいまいちですが、人もそれほど多くなく綺麗なビーチです。


夜は風水・八字の講義と心意混元太極拳のクラスに参加しました。

さすがに疲れると思いきや。。

太極棒術気功瞑想套路 このセットで太極拳を1時間半みっちりやると。。

ビックリするほど元気になってしまうんです。

心が軽くなって、体も力がみなぎってきます。

なので土曜日以外は午前中にやってます。

ジョギングとか筋トレやめて4ヶ月で8㎏痩せました。

心意混元太極拳。スゴイです。


興味のある方、一緒にやりましょうニコニコ


同じカテゴリー(わらばー (こども))の記事
○ ぼーちらー ●
○ ぼーちらー ●(2011-09-13 01:16)


Posted by 樂活 168 OKINAWA at 22:29│Comments(2)わらばー (こども)
この記事へのコメント
4ヶ月で8キロ?!
マジ((+_+))本当に最近太ったので、ぜひやりたい!
でもここら辺にはないだろうなー(ToT)
痩せたいわ

ビーチいいですね!
もう暑くなって海日和だよね
私も夏沖縄に行ったら、海、満喫するぞー!

キヨもまた8月17日から20日まで沖縄に来るから
また一緒に遊びに行こうね~(^O^)/
Posted by ちー at 2011年06月13日 10:09
@ちー

そー。ホントに4ヶ月で8㎏おちたんよ^^
でも今、停滞期に入りました。体重が動かん^^;
リバウンドだけは絶対しないように気をつけてます。

一緒にビーチパーティー出来たらいいね☆
Posted by 樂活 168 OKINAWA at 2011年06月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。