2011年02月23日

○ フィリピンを思い出す ●


コザの人、中部の人ならだれでも知っている、沖縄市大里にある

ココロコハウス でランチしました。
  ↑クリック

○ フィリピンを思い出す ●
○ フィリピンを思い出す ●
ガーリックのバッチリきいたローストチキンひよこ


○ フィリピンを思い出す ●
むかし、フィリピンにいた頃、毎日のように食べていたレチョンマノックと竹の葉で巻かれたライスを思い出し胸が熱くなりました見ザル

今日は5年ぶりくらいにフィリピンスタイルで手でライスまで食べてしまいました。

これが一番おいしい食べ方GOOD! 皆さんもやってみてくださいコレ!


同じカテゴリー(そとごはん)の記事

Posted by 樂活 168 OKINAWA at 16:56│Comments(2)そとごはん
この記事へのコメント
懐かしい!
夜コッコロコで食べて、
そのあと隣のビリヤード場よく遊んでました。

学校卒業してからは全然行ってないな~
でも相変わらずおいしそう!
Posted by ちー at 2011年02月25日 09:53
@ちーさん

ガーリックガちょー効いててサイコーだよね☆
次回規制の際はキヨさんにも食べさせてあげて ^-^
Posted by 樂活 168 OKINAWA at 2011年02月25日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。