2011年02月06日

○ 宗像堂 ガジュマル & 桜 ●

はいさいパー

オキナワは今年入って初めての快晴です!晴れ



今日は午前中から宜野湾市嘉数にある


『天然酵母石窯パンのお店 宗像堂 ←HPへジャンプ!!

に初めて行ってきました。

以前にも何度か足を運んでは見たのですがその時はいつもタイミングが悪くてパンを食べることができずにいました。

実はこちらのオーナー夫妻は私がオキナワに移住してきて間もなく、縁あって知り合ったお二人なのですが最近はずーっと会えずにいたので久しぶりに元気なお顔を見れてよかったですニコニコ

ゴーダチーズのパンとバナナ・こ・くるれをいただきましたがどちらも小麦と天然酵母の香りがチーズやバナナの味と一緒に口の中に広がりとってもおいしかったですGOOD
1歳になったばかりの十和もすごい勢いで食べてましたパンダ


○ 宗像堂 ガジュマル & 桜 ●
宗像堂さんの裏庭にある大きなガジュマルのブランコ。
結和がとっても喜んでましたおすまし


○ 宗像堂 ガジュマル & 桜 ●
宗像堂の近くにある嘉数高台公園できれいに咲いた桜サクラを見ながら遊びました。

が、写真を撮る頃には子供たちは遊び疲れたのとお昼寝時間の眠気でだいぶご機嫌斜めでした見ザル


本当にいい天気で気持ちよかったですよつば




同じカテゴリー()の記事
○ イキヌキ ●
○ イキヌキ ●(2011-01-09 23:14)


Posted by 樂活 168 OKINAWA at 15:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。