2010年12月30日

○ 年の瀬に故郷を思ふ2 ●

同郷のarisuさんから 懐かし~ とコメントいただいたので第2弾です。

実家の目と鼻のさきにある商店街に一歩出てみる。
○ 年の瀬に故郷を思ふ2 ●
お寺の瓦屋根の門が情緒ありますね。

後ろを振り返れば
○ 年の瀬に故郷を思ふ2 ●
東京タワーも見えます。

大使館の多い町なので昼間は日本人よりも外国人の方が多いくらいの商店街でした。

下町に都会が割り込んできて流行って廃れたそんな町です。


同じカテゴリー(故郷)の記事

Posted by 樂活 168 OKINAWA at 12:01│Comments(2)故郷
この記事へのコメント
本当に、懐かしいです^^ upありがとうございました~^^

東京タワー、夜、綺麗でしたね~。

素敵な町です^^
Posted by arisu at 2010年12月30日 14:42
@arisuさん
離れてみると確かに素敵な町ですね~^^

ふるさとは遠きにありて思うもの。。。
Posted by 樂活 168 OKINAWA at 2010年12月30日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。