てぃーだブログ › 風水ってLOHASだばぁ                          だぁる › オキナワ › ○ ティーパーティー&公園草刈りボランティア ●

2010年11月14日

○ ティーパーティー&公園草刈りボランティア ●

今日はマンションの理事会のティーパーティー(懇親会)がありました。

集合住宅というのは意外と住人の方と顔を合わせる機会が少ないのでこういう会に参加できてとてもいい経験になりましたニコニコ

今日の会で初めてお会いする方も何人かいらっしゃいましたし、エレベーターでよくお会いするのに今日は出席なさっていなかった方も何人かいらっしゃいました。

次回はもっとたくさんの方と交流したいです。



パーティーが終わった後には公園の草刈りを手伝ってきました。思っていたよりたくさんの方の参加がありました。

当初、ゴミ拾いや清掃をするような感じでみんな集まったのですがふたを開けてみると雑草の除去や木の枝の片付けなどけっこうな重労働でしたベー 
事業仕分けのしわ寄せが。。。

地域住民ができることはみんなで力を合わせて少しづづでも協力して、その分の税金を有効に使ってもらえれば住民にとってのメリットにもなりますね。住民にとってのメリットにしてください。市役所の方。。


今日はとても有意義な日曜日を過ごせました。
皆さんご苦労さまでした。そしてありがとうございましたピース


同じカテゴリー(オキナワ)の記事

Posted by 樂活 168 OKINAWA at 17:41│Comments(0)オキナワ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。