てぃーだブログ › 風水ってLOHASだばぁ                          だぁる › ネーネーズ › ○ ネーネーズ ニューアルバム『贈りもの』発売! ●

2010年11月08日

○ ネーネーズ ニューアルバム『贈りもの』発売! ●

2010年11月7日 

ネーネーズ ニューアルバム『贈りもの』が発売開始です!くすだま

南風原町にある大型ショッピングモールでのラジオの公開録音を見に行ってきました。

ステージ上で美しい紅型の琉装でハツラツと歌う彼女たちにはいつも元気を分けてもらっています晴れ

○ ネーネーズ ニューアルバム『贈りもの』発売! ●

ステージ終了後、そのままCDの販売もしていました花束

『沖縄音楽 ディープ民謡大好き』な上級者も『沖縄の音楽を聴いてみたいんだけど何から入っていいのか分からない』という初心者の方も是非一度ネーネーズの歌を聴いてみてください。きっとネーネーズワールドにどっぷりハマるはず赤ハイビスカス

ネーネーズ ニューアルバム『贈りもの』について詳しくは
ディグ音楽プロモーションHP
 ←コチラで


同じカテゴリー(ネーネーズ)の記事
○ 姐姐s ●
○ 姐姐s ●(2010-10-17 18:24)


Posted by 樂活 168 OKINAWA at 00:18│Comments(0)ネーネーズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。